すっかりもう秋ですね

| トラックバック(0)

すっかり秋の雰囲気になりましたね。

朝晩は半袖では寒くなってしまいました。

日中はまだまだ暑いですが、夏のようなギラギラした日差しは無くなりましたね。

先週ぐらいまでは、たまに蝉の声が聞こえていたのですが、

今ではすっかり鈴虫の泣いている声が聞こえて来て、ますます秋を感じます。

この秋は何をしようか、考え中です。

何かしたい・・・と常々思っているのですが、中々行動に移せないので、この秋こそ何かを始めようと本気で思っています。

秋は落ち着いて何かを始めるには良い季節ではないでしょうか。

勉強するにも集中出来そうですし、

スポーツをするにも爽やかに動けそうです。

ダイエットに資格の勉強、読書などもしたいですね。


とりあえずは・・・先週から風邪をひいてしまい中々治らないので、それを治すことから始めないといけません。^^;

やはり何事も身体が資本ですよね。

季節の変わり目なので体調には気をつけないとなりません。

個人的に秋はアレルギーが出やすくなるので、結構ネガティブになる時期なのですが、それに負けないように気力で乗り切りたいです!!

 

PR/ミュゼ 市川

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ike02が2013年9月10日 11:02に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した有村(仮名)さんの体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30