自力の、後悔

| トラックバック(0)
美容院代をうかそうとして、風呂場で、市販のカットグッズを購入して、マイ、ショートカットにしたことがあります。 というのは、以前美容院で自分の理想とはかけ離れた、かなり、ショートなカットになったことが、あリまして。 それ以来高い美容院のカット代はらって、いやな思うするよりは、と思って自分の好きなようにカットしようと決意しました。 しかし、しょせん、ど、素人。前髪は良いとして、、(それでも、変)後ろが判断不能、、後ろから、自分の髪を見た人が 何を思うか、、後悔先に立たず、、自力で、カットはやっぱ無理。後悔が残りました。 新潟 脱毛

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2014年4月23日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありえません、毛を剃ると毛が増える?濃くなる?」です。

次のブログ記事は「エンドレス"子育て" お悩みとその対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30